2014/2015 BURTON MALAVITAが入荷!!

ココ最近、SALE品の紹介ばかりだったので、
そろそろ新商品のご紹介を・・・。
8月に入り、A-BONYではBURTONの入荷が始まりました。
大量入荷の中でさっそく目をひいたのがこれ。
MALAVITA ¥40,000 (税抜)


今期のMALAVITAはストラップがパワーアップしています。
まずはこれ。
ダブルテイクバックル。

今までのラチェットは、
最初の部分が空回りしてしまい、ある程度ぐっとストラップを差し込んでからじゃないと
ラチェットが締まっていきませんでした。
でも、スライダーの山を螺旋状にする事により、ストラップをぐっと差し込まなくても、
ラチェットが締まっていくので、今までよりもよりスムーズに
ストラップを絞めていけるようになりました。
しかも、裏側には通常通りの歯がついています。

このように裏面にも歯をつける事でストラップの緩みを防止してくれるんです。
気がついたらストラップが緩んでいた。
なんて経験のある方。
このダブルテイクバックルならもうそんな事はありません。
それと、ココの部分。

アンクルストラップの根元が薄くなっています。
これ、不良品じゃありませんよ??
ちゃんとフレックススライダーという名前のついた昨日。
ここが薄くなると、この部分が折れ曲がって
アンクルストラップがこうなります。

こうなると、ブーツをセットするのが非常に楽になるんです。
僕もしょっちゅう経験してるんですが、
バインに足をセットする時って結構な確立でストラップをふんずけちゃうんですよね。
でも、このフレックススライダ-なら、
ストラップを踏みつけずに足をセットできます。
これは、かなり革命的ですよ。
もちろん、人気のウイングハイバックを搭載したカラーもリリースされています。

ただでさえ最高の使い心地なMALAVITA。
これが更に今シーズンは良くなっています。
今シーズン、新しくBINDINGの買い替えをお考えの方。
BURTON MALAVITA。
是非見に来てくださいねーー。
さてさて、先日SCLOVERのDVDのティーザーがアップされましたね。

ちょっと前のSNOVA羽島の滑走会に来ていただいていた壁ちゃんも出演しています。
それと、スーパーキッズの宮澤ゆうたろうも・・・。
この宮澤ゆうたろう、
ちょっと前に1440をやっている動画があがっていました。
2年程前から亮がゆうたろう君には勝てへん・・・。
と、言っていたので名前だけは知っていましたが・・・。
やばいですね・・。めちゃめちゃうまい・・・。
今年のSCLOVERのDVD、このスーパーキッズも見ものだと思いますよ。
入荷しましたら、またブログなどにアップしますので
是非気になる方はご購入ください!!
宜しくお願いします。
STAFFヒロキ
首元の日焼けが痛いです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top