BURTON LIMITED MODEL LANDLOAD SPLIT と SPARK×BURTON MAGNETO

はい。
岐阜エリア、かなり雪が降っているようですねーーー。
明日オープンの高鷲。
確実にパウダー。
うらやましいです。
で、
パウダー好きにぴったりなスプリットボードが入荷しています。
・LANDLOAD SPLIT 163  ¥120,750




少し前からいつ出るのか??と噂されていた
チャネル機能のついた革命的なスプリットボード。
リリースされた数量がかなり少ないようで
A-BONYに入荷したのは163CMだけ・・。
上の動画を見て、
このLANDLOAD SPLITが気になっていた方。
是非店頭に見に来てくださいねー。
あ、
もちろん遠方の方には発送もできますので
ご希望の方は是非ご連絡ください!!
A-BONY
TEL:059-349-0550
また、スプリットボード専用のBINDINGも入荷しています。
・SPARK R&D MAGNETO  ¥59,850



スプリットを持っている方ならSPARKはご存知かと思います。
で、そのSPARKのストラップはBURTONという事も有名な話ですが、
今回はBURTONからSPARK製のBINDING、MAGNETOがリリースされました。
重量が1,480gと、とにかく軽い。
それと柔らかめのハイバックを使用しているので、ハイバックがねじれやすく
より扱いやすくなっています。
スプリットが欲しい・・
と思っているBURTON好きの方。
LANDLOAD SPLITとMAGNETO
是非チェックしてくださいねーーー。
さてさて、
昨日は初滑りでダイナランドへ行ってきました。
昨日は・・・、
今日と違って・・・・、
昼くらいまで晴れてました・・・。
ま、
でもダイナのパーク、アイテムが多くて楽しかったので
問題なし。
で、この雪で確実に明日高鷲スノーパークがオープンすると思うので
来週こそは高鷲へ行きます。
フリーランしまくって、
スピードに慣れやななーー。
来週楽しみ。
スノーボードはホント楽しいです。
STAFFヒロキ
くそ。。。1日ずれた・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る