ELECTRICゴーグル スペアレンズあります。 

昨年、要望の多かった
ELECTRICのスペアレンズが入荷してますよーー。
・EG2 JET BLACKレンズ ¥7,140

・EG2 CLEARレンズ  ¥7,140

・EG2 RED CHROME/CLEAR ¥9,240

・EGB2 JET BLACKレンズ  ¥3,990

・EGB2 CLEARレンズ ¥3,990

・EGB2 RED CHROME/CLEAR ¥6,090

雪の降っているパウダーの日に
視界の暗いミラーレンズじゃ、雪面が見えにくくて
せっかくのパウダーも楽しさが半減・・・いや、4分の1くらいになっちゃいます。
また、パークでもキッカーのリップが見えにくくなり非常に危険・・・。
なんで、
せっかくゴーグルをするのならその日の天気にあったレンズをつけましょう。
ということで、
今年は人気の高いELECTRICのスペアレンズを3色店頭に並べています。
ELECTRICのゴーグルを使用している方。
今ならまだスペアレンズも揃っていますので是非見に来てくださいねーー。
もし、
レンズカラーのことでわからないことがあれば
いつでもご相談ください。
もちろん、
レンズカラーだけでなく、球面レンズと平面レンズの違いなんかもお教えします。
というわけで、
今日は金曜日。
いつもどおり閉店後に羽島です。
本当は・・・、
高鷲へ行ってパウダーが滑りたい・・・・。
しかも高鷲、一番下まで滑ってこれるらしいし・・・。
いいな・・・。
最高やな・・・。
ま、
シーズンは始まったばかり。
そのうちパウダーの日に当たるだろう・・・
っと期待しておきます。
さ、
羽島も面白いから今日も楽しんでこよ。
STAFFヒロキ
今年も村田ユウジ直伝のの超効果的なパークのアップ方法やろっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る