アンチREFLEXの方のためのBINDING BURTON THE CLASSIC BINDING

BURTONから昔ながらのディスクバインが欲しい!!
という方のためにリリースされたBINDING。
THE CLASSICが入荷しています。
・BURTON THE CLASSIC  ¥33,600


今のBURTONのBINDINGはほとんどがEST。
もしくはRE-FLEXです。
この2つの機能性はもうかなり最高のテクノロジーなのですが、
やっぱり中には昔ながらのディスクバインが欲しい!!
という方もいるはずです。
で、
そんな方のためにBURTONからリリースされているのがこのTHE CLASSIC。
ディスクは通常のものを使用。

もちろんベースプレートも昔ながらのベース。

で、
ストラップはリアクトストラップなので
超快適な締め心地、+かなり膝が入れやすくなっています。

ハイバックはソフトフレックスなナイロンハイバック。
さ、
アンチEST、アンチRE-FLEXの方。
是非このTHE CLASSICを使用してみてください。
もちろん、リミテッドモデルなのでかなり数は少ないですよー。
さてさて、
昨日の夜は閉店後に羽島へ滑りに行ってました。
いやーー、
昨日はホンット少なかった・・・。
羽島に着いて、
山帰りにそのまま羽島に滑りに来たきよしと合流。
で、
羽島に入ったら、なんと5人くらい・・・。
めちゃめちゃキッカー飛べました。
祝日前の羽島。
かなり空いてます。
めちゃめちゃ練習できます。
というか、
山へ行ってそのまま羽島に滑りに来たきよしがすげぇ。
ちょっとビビりました・・・。
で、12時まで滑って、三重に帰って
奴はそのまままた山へ向かいました・・・。
ハンパナイ・・。
そのやる気。
見習わせていただきます。
僕ももっと練習しよ。
STAFFヒロキ
22歳、23歳世代がかなりアツイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る