アンチREFLEXの方のためのBINDING BURTON THE CLASSIC BINDING

BURTONから昔ながらのディスクバインが欲しい!!
という方のためにリリースされたBINDING。
THE CLASSICが入荷しています。
・BURTON THE CLASSIC  ¥33,600


今のBURTONのBINDINGはほとんどがEST。
もしくはRE-FLEXです。
この2つの機能性はもうかなり最高のテクノロジーなのですが、
やっぱり中には昔ながらのディスクバインが欲しい!!
という方もいるはずです。
で、
そんな方のためにBURTONからリリースされているのがこのTHE CLASSIC。
ディスクは通常のものを使用。

もちろんベースプレートも昔ながらのベース。

で、
ストラップはリアクトストラップなので
超快適な締め心地、+かなり膝が入れやすくなっています。

ハイバックはソフトフレックスなナイロンハイバック。
さ、
アンチEST、アンチRE-FLEXの方。
是非このTHE CLASSICを使用してみてください。
もちろん、リミテッドモデルなのでかなり数は少ないですよー。
さてさて、
昨日の夜は閉店後に羽島へ滑りに行ってました。
いやーー、
昨日はホンット少なかった・・・。
羽島に着いて、
山帰りにそのまま羽島に滑りに来たきよしと合流。
で、
羽島に入ったら、なんと5人くらい・・・。
めちゃめちゃキッカー飛べました。
祝日前の羽島。
かなり空いてます。
めちゃめちゃ練習できます。
というか、
山へ行ってそのまま羽島に滑りに来たきよしがすげぇ。
ちょっとビビりました・・・。
で、12時まで滑って、三重に帰って
奴はそのまままた山へ向かいました・・・。
ハンパナイ・・。
そのやる気。
見習わせていただきます。
僕ももっと練習しよ。
STAFFヒロキ
22歳、23歳世代がかなりアツイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top