プルオーバータイプのウェアーがかなりかっこいいです

今期、少しずつ流行の兆しを見せている
プルオーバータイプのウェアー。
かなりかっこいいです!!
個人的に凄く欲しい。
で、
A-BONYではこの4種類のプルオーバーウェアーを
用意しております。
・BURTON SALT SHAKER JKT  ¥23,100



着てみるとこんな感じです。

身長165CMでMサイズを着ています。
その他は
・ANALOG HAVOC JKT ¥27,300


・VOLCOM CHARA PULLOVER  ¥35,700


・AIRBLASTER PULLOVER JKT  ¥33,600


見た感じは、
えー??かっこいいの????
って思うかもしれませんがこれが着てみると案外しっくりきます。
ご来店頂いた時は、是非一度着てみてください。
ホント、
あ、案外いいやん!!ってなりますから。
それにしても・・、
ANALOGのHAVOC JKT欲しいな・・。
買おうかな・・・。
でも、蒲郡の彼とおそろいになるな・・・。
いや、あえてそろえてこかな・・・・。
奴、かっこいいしな・・・。
うーーん。
悩みます・・・。
とりあえず、
今日は終わったら羽島行こや。
STAFFヒロキ
今週は滑りにいけなさそう・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る