オリンピックで注目されそうな板 BURTON CUSTOM-X

この冬はソチオリンピックですね。
日本のハーフパイプチーム。
かなり期待できそうですね。
特にBurtonライダーの平野歩夢君。
まだ中学生なのにめちゃめちゃうまい。

もしかしたら・・、
金メダルも案外取れちゃうんじゃ・・・と思います。
またその他同じくBURTONの平岡卓くんもやばいですね。
で、
このハーフパイプチームが乗っているのがBURTON CUSTOM-X
CUSTOM-X  ¥86,100


めちゃめちゃ硬い板。
というイメージの強いCUSTOM Xですが
昨年からノーズ、テール部分を少し柔らかくした為
かなり乗りやすくなっています。
個人的には・・、
CUSTOMよりも乗りやすかったイメージがあります。
しかも格子状に組み込まれたこのカーボンファイバーが
トーションはそのままで反発をかなり強くしてくれているので
板のパワーはまったく損なわれてません。

乗りやすくてはねる板。
ちょっとお値段は高いですがこのクオリティーなら納得できる板だと思います。
CUSTOM Xは楽天ショップでも購入できますよー。
A-BONY楽天ショップ BURTON CUSTOM X
さ、
明日は東京へ出張です。
久しぶりの東京。
滑りにいけないのは残念ですが、
かなり楽しみ。
いろいろ見てきます!!!!
STAFFヒロキ
クリスマスイブはバスの中です。

2件のコメント

  1. くぼ
    2013年12月24日

    NIKE?よろしく( ´ ▽ ` )ノ

    返信
  2. ヒロキ
    2013年12月26日

    NIKEとか、そのほかイロイロね・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る