タブレットスリーブ、ランチクーラーなど機能満載なバッグ BURTON HCSC Shred Scout Pack

BURTONのバックパックの中で
最も機能性満載なバックパックがHCSC Shred Scout Packです。
HCSC Shred Scout Pack  楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


まずこのバックパック。
バックパックでは珍しく、HOODがついています。

急な雨の時に使えるこのHOOD。
もちろん必要のないときは取り外しできます。

そして、フロント部分にはタブレットケース。


このタブレットケースは取り外しが出来るので、
タブレットだけ必要な時はこのように取り外して使用できます。

また、保冷機能のついたランチポケット。

こちらも取り外しが可能。

もし、中身が汚れてしまったらこの部分を取り外して洗えばOK。
非常に便利なランチクーラーです。
サイドのポケットにはボトルが収納できます。

カラーは上記のSCOUT TANだけでなく、SCOUT BRIGHTもありますよ。

この機能性抜群なHCSCパックも只今SALE価格にて販売中です。
バックパックをお探しの方は
是非HCSC SCOUT PACKを見に来てくださいね!!
お待ちしております!!
さてさて、
ライダーのすーやまが16/17シーズンの映像をまとめたようです。

今年はイチコロサイドカントリーで
撮影が多かった為か映像が多いですねーー。
そんなすーやまのSNOVA羽島での無料レッスンが5月28日に開催されます。

希望の方はA-BONY店頭でもお受けできますので
是非お気軽にご連絡ください。
SNOVAデビューのきっかけとしても最適ですよ。
よろしくお願いします!!
STAFFヒロキ
SNOVAデビューもお供がいれば怖くないはず!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る