BURTON CUSTOM RESTRICTED はやっぱり最高です

新年、明けましておめでとうございます!!
本年も是非是非よろしくお願いします!!
というわけで、
新年の一発目の商品紹介はコレ。
・BURTON CUSTOM RESTRICTED CAMBER ¥76,650


ま、
今シーズンBURTONで一番注目されている板ですね。
BURTONのCUSTOMは超有名は名作ってのはだいたいの方が分かるかと思います。
なんで、
僕らもお客さんに『なんでも出来るオールラウンドボードが欲しい』って言われると
どうしてもCUSTOMを薦めちゃいます。
それくらいCUSTOMは乗りやすい板なんで・・。
で、そのCUSTOMのキャンバーをTWINにしたボードが
CUSTOM RESTRICTED。
ジャンプよりなパークが好きなスノーボーダーにはもう最高の板です。
で、
このCUSTOMの良さは板を横から見てみると分かります。

こんな感じで、場所によって
板の厚みがかなり変えられてます。
バインよりも外側のノーズ、テールは
反発を強くする為に心材を厚めに設定されてます。
squeezeboxって機能ですね。
で、板のセンターが薄くなっているのが分かります?

センターを薄くすることで板のセンターが柔らかくなり
より板をしならせやすくなっているんです。
なんで、少ない力で板をしならせ、
その後、ノーズ、テールがガッツリ弾いてくれる構造になっています。
他にもセンターが柔らかいとトーションもかけやすくなります。
トーションが柔らかいと板の操作が凄くやりやすい。
なんで、
このCUSTOM RESTRICTEDは操作性に優れた最高の
パークボードって感じなんです。
今年、ジャンプを練習したい!!!
って方、CUSTOM RESTRICTED、オススメですよ!!
さてさて、CUSTOM RESTRICTEDといえば・・・・、
年末の白馬で凄い方と出くわしました・・。

ミッケル バンです。
おおみそか、深夜の白馬のローソンで、
すこぶるBURTONのミッケルバンに似てる外人さんが来店。
きっとただ似てるだけやろな・・。と思いましたが着てる服がANALOGにBURTON。
やばい・・・。間違いない・・。
でもなんでこんな所に・・・。
。。。。
ま、とりあえず喋りかけてみよう。
と思い、カタコトの英語でしゃべってみたらナント本物。
かなりビビりました。
とりあえず、ミッケルバン凄くいい人!!!!
ホント、いい年越しを経験しました。
STAFFヒロキ
めっちゃでかかった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top