OAKLEY プロショップ限定モデル  CANOPY  MAX FEAR LIGHT

OAKLEYのプロショップ限定モデルのゴーグルが入荷していますよ!!
・OAKLEY PROSHOP LIMITED EDITION CANOPY  ¥28,350


OAKLEY初期のアメリカのテレビコマーシャルから
インスパイアされたデザインのCANOPY。
CANOPYはこのモデルだけスペアレンズがついています。

レンズのカラーはPERSIMMONなんで、
悪天候時に使えるレンズです。
それと色違いのベルトもついています。

通常のCANOPYよりはすこーーし高いですが
スペアレンズがついていることを考えれば、普通の価格帯です。
あと、限定モデルなんで使っている人も少ないですからね。
被る事もあまりないと思います。
もちろんレンズ交換の簡単なAIRBRAKEのLIMITED MODELもありますよ。
・OAKLEY PROSHOP LIMITED EDITION AIRBRAKE ¥31,500
 
こちらも是非よろしくお願いします。
OAKLEYのLIMITED EDITION。
かなりかっこいいですよ!!!
さてさて、
僕の中で、お正月といえば高校サッカー。
本日、四中工と桐光学園の試合があったようで、
四中工が1-0で勝ったそうです。
次からベスト8だそうで。
てことは、
次ぎ勝ったら国立。
ホントがんばって欲しい。
母校の海星が決勝で四中工に負けちゃった
だけになおさらです。
あ、なんかサッカーしたくなってきた・・。
近々A-BONYフットサルでも
やろかな・・・。
STAFFヒロキ
大晦日、トラビスって白馬おった???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る