初売り企画!!1月2日よりNIKE FAIRやります!!!!

本日で2013年度の営業が終了です。
今年もたくさんの方に支えられながら、
なんとか1年を無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました!!!
2014年も、ただひたすらスノーボードを楽しみながら
がんばっていきますので是非ともよろしくお願いします!!!
というわけで。。
初売りは1月2日からです。
そのタイミングでまたまたNIKE FAIRをやっちゃいます!!!
フェアー対象のNIKEブーツが通常は10%OFF・・。
ですが、
現金にてご購入の方はなんと20%OFFで販売しちゃいます!!!





6月に行ったフェアーでは対象外だったモデルも
今回はフェアー対象にしちゃいました!!!
もちろん、すべてサイズが揃っているわけではないので
欲しいサイズがなかった場合はごめんなさい・・・。
新しいブーツが欲しいなーーーと思っている方。
NIKEのブーツをとりあえず履いてみたい方。
この機会に是非一度見に来てくださいねーーー!!!!
もちろん!!
なくなり次第終了ですよーーーー。
1月2日、
たくさんのご来店お待ちしています!!!!
さ、
というわけで今日はこれから白馬へ行ってきます!!!
超久しぶりの1泊2日のスノーボードTRIP。
楽しみ!!!
天気はもう滑れたら何でもいいです!!
よし、
その前にWAXしよう。
STAFFヒロキ
2014年も年間滑走日数100日目指します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る