レザーを使ったグローブの必需品 NIKWAXのレザー用WAX 

最近レザーを使用したグローブが人気ですね。
レザーは破れにくく、強度が強いので
手をよく使うスノーボードにはピッタリなんです。
でもレザーは放っておくとかたくなってしまいます。
そこで、
このNIKWAXのレザー用ワックスが必要になります。
・NIKWAX WATERPROOFING WAX for LEATHER  ¥945

レザーのグローブを購入するとよくこんなのついてますよね?

それです。
グローブについているやつは使い切りタイプですが
これは何度でも使用ができます。
これを塗ることで、防水性はもちろん、
レザーの強度や通気性を維持できます。
その結果、レザーグローブが長持ちする。
よく野球のグローブにオイルを塗りますよね?
ま、
これはそんな感じです。
今期、レザーグローブを使用している方、
NIKEWAXのレザー用ワックスを是非ご使用ください。
さてさて
本日は高井富士で中部地区のJSBA SLOPESTYLEが開催されていたようで。
そこで、
ライダーのすーやまがやってきました。

5位。
一昨日の東海大会の決勝で2ゴケ。
からの、この成績はなかなかいい感じです。
でも、これはまだ通過点ですからね。
プロ資格を取る為には
まだまだ険しい道のりが・・・・。
次は全日本。
この全日本で最低でも13位くらいには入れないと
ランキングでプロには上がれなさそう・・・・。
全日本でも最高の成績を残して
ぜひともプロに上がって欲しいですね。
がんばれ枝豆。
A-BONYライダーから
二人目のプロが生まれる事を期待してます!!!
STAFFヒロキ
全日本、見に行こかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る