車に乗せてってもらう時の必需品 ORANGE ブーツケース

案外持っている人が少ないブーツケース。
人の車に乗せていってもらう時、
車を汚さない為にもブーツケースはやっぱ必要です。
・orange boots case  ¥3,780

サイドからこのようにしてブーツを収納。

大きさもスッキリとしていて持ち運びも便利。
もちろん、場所もあまりとりません。
で、
新しいブーツケースはサイドの一部がメッシュになっているので
通気性も良くなっています。

両足収納するとこんな感じ。

現在店頭には3色用意していますので
今ならお好きなカラーをお選びいただけます。

お気に入りのブーツをゴミ袋に入れておくのも
さすがにちょっとビジュアル的にNG・・・・。
てことで、
ブーツケースを持っていない方は是非ブーツケースを使用しましょう。
さてさて
この前の月曜に行われたAGOカップ。
そこで、
一人のスノーボーダーの成長ッぷりを目の当たりにしました。

亮の双子の妹、真央ちゃん(左
ユースカテゴリーはジャムセッションだったのですが
なかなか時間内に技を決めきれない真央ちゃん。
で、
残り時間も少なくなってきて、
そこで真央ちゃんが繰り出してきたのがCAB5。
かなりビビりました。
HALF CABは見たことありましたが
CAB5って・・・。
ま、結局こけちゃったのでメイクは出来なかったのですが
それでもかなり綺麗に回りきってた・・・。
その後、真央ちゃんに話を聞いたら・・、
白馬で何気に練習していたようで・・・。
しかもSWB3もやってるとか・・・。
DEELUXEの時はF5も打ってたし・・。
やべえです。
完全に僕より持っている技の数が多い・・。
さすが相澤兄妹。
今後が更に楽しみですね。
真央ちゃん、
もっともっとがんばれよーーー。
STAFFヒロキ
僕、CAB5できやん・・・。負けた・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る