相澤 真央

去年の6月やったかな・・・
SNOVA羽島でTHE AIRっていうストレート、180、フリーの
3種類のジャンプで競う大会がありました。
そこにエントリーしていた、亮の妹、相澤真央。
ストレートが決まり、
B180もいい感じで決まり、
残りのフリーでまだあまり立ててないB3を打つ予定だったのですが・・、
アプローチが合わなかったのか、自信がなかったのか・・・・
B3が打てずに結局、その大会は負けちゃいました。
もちろん、
真央ちゃんは泣いてました。
で、
今年のAGOクレープカップ。
コレに勝てば全日本に一般女子でエントリーが出来る
大事な大会。
でも、
ここでも真央ちゃんはこけてしまい敗退。
で、まあいろいろあって
表彰式の時に真央ちゃんは声をあげて泣いてました。
でも、
全日本のトライアウトへの出場権はなんとか獲得。
そんなこんなで今回の全日本。
真央ちゃんは初日のトライアウトを見事に通過。
で、
昨日の一般女子へのエントリー権を獲得。
かなり悪天候の中、一般女子がスタート。
天候のせいもあってこけちゃう選手が続出する中、
真央ちゃんは見事にB3を決め、
その後のヒップ、フラットダウンボックスをバッチリ流したそうです。
で、
結果、見事に3位。

6月の羽島の大会で打てなかったB3で勝ち取った3位。
やっぱめちゃめちゃ進化してます。
からのこの笑顔。

いやーー、
ほんっとよかった・・・。
真央ちゃん、よくがんばった!!!!
本当におめでとう!!!!
で、
全日本で3位に入れば、
一発プロです。
相澤真央プロがついに誕生しました。
A-BONYからついに2人目のプロ誕生です。
そうなると・・、
多分、燃えてくるのが兄、相澤亮。
さーー、この二人。
これから更におもしろくなりますよーーー。
本当に楽しみです!!!

がんばれ相澤兄妹。
STAFFヒロキ
お母さん、写真頂きました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る