パーカーなどで滑る時に使えるOAKLEYのポーチ CROSS STRETCH BAG

この季節になると、
パーカーで滑る方も増えてきますよね?
で、
そうなるとポケットの少なさがネックになってきます。
携帯、車の鍵、財布・・・。
ゲレンデに持っていくものは案外いろいろあります。
で、
そんな時に最適なポーチがOAKLEYからでています。
・OAKLEY CROSS STRETCH BAG  ¥3,150

SALE価格 ¥2,677
店頭現金価格 ¥2,520
結構、身体にピッタリとフィットするので
このポーチをこのように掛けて、その上からパーカーを着たら、
見た目はもちろん、ポーチがずれる事も無く案外気にならない大きさ。

で、BAGの部分の素材はネオプレーンなので非常によく伸びる。
携帯は楽勝で入ります。

小さい財布も楽勝で入ります。

もちろん、財布&携帯、両方もバッチリ入ります。

で、
車の鍵は落とさないようにしっかりとフックに掛けておけます。

ストラップにはバックルが付いていますので
背負う時もかなり便利。

これは本当に便利なポーチだと思います。
パーカーやコーチジャケットで滑る事が多い皆さん。
OAKLEY STRETCH BAG、是非オススメですよ!!!
楽天ショップはコチラから
↓↓↓
OAKLEY STRETCH BAG
さてさて
本日のめざましテレビ見ました???
ライダーの亮の家族がバッチリ放送されてましたね。

正直僕は見てないのですが、
相澤ファンのK田君から速攻でメール来ました。
K田君ありがとう!!!
相澤ファミリー。
亮、真央は確かに凄いのですが、
確実にいえることは、このお母さんが一番凄い。
このお母さん。
確かスノーボードはやってませんでした。
この二人がやっているから
最近フリーランくらいはできるようになったって感じ。
※ま、そのフリーランはかなりうまくなってますが・・笑
だから、
この家族は親がやってたから子どもにもやらせてる。
っていうスタンスじゃないんです。
ホント、
亮、真央がやりたいからやらせているって感じ。
その為に、
昼間は仕事して、金曜日の夜になると
ゲレンデのある長野、新潟、岐阜・・・時には東北へ移動する。
で、
雪が降りしきるマイナスの世界で
この二人の滑りを撮影しながら見守る。
それが終わればまた数百キロって道のりを一人で運転し
三重県に着くのは朝方・・。
それからまた仕事へ行く。
そんな生活です。
で、
もちろんスノーボードをやらせるにはお金もかかります。
なんで、お母さんは
平日の夜にはバイトもしています。
バイトのない日は亮や真央が出れる大会のリサーチとエントリー。
そんなお母さんなんです。
それがあっての亮、真央。
二人ともとにかくがんばってます。
で、昨日、今日と二人は全日本を戦っています。
多分ですが。。。
二人ともお母さんを喜ばせたいから
がんばってます。
まだ中学生なのに、なかなかシッカリした奴ら。
これからも
亮、真央、あとお母さんをぜひ応援してあげてください。
よろしくお願いします!
STAFFヒロキ
めざましテレビ見たかったーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る