3月22日、23日は高鷲スノーパークで試乗会ですよ

はい!!!
お待たせしました!!
既に来シーズンのギアが気になっている方!!!!
試乗会のご案内です。
3月22日、23日の2日間。
高鷲スノーパークにて開催される東海地区のプロショプが集まる
合同試乗会にA-BONYも参加させていただきます!!

当日はおそらくかなりのブランドの板が並ぶかと思います。
是非いろいろ乗りまくって
来期のギア選びの参考にしてください!!
尚、参加するには店頭にて事前登録が必要になりますので
a-bonyにて登録される方は3月18日(火曜日)までに
是非ご来店よろしくお願いします。
また、どうしてもご来店が出来ないという方は
店頭までお問い合わせください。
A-BONY:059-349-0550
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日 程:2014年3月22日(土)~23日(日)
場 所:岐阜県 高鷲スノーパーク ゴンドラ乗場周辺
時 間:受付開始 9:30~ 最終貸出14:30 終了15:00
参加資格:各店舗にて事前登録された方のみ試乗できます。
     
A-BONYでの参加申し込み締め切り:2014 年3 月18 日( 火)
■試乗する前には必ず受付にてご自身のID( 免許証、保険証等) と試乗会利用ID を交換してください。
■ブーツ・バインディングの貸出はありませんので持参して下さい。
■BURTON ESTバインディングの方は取り付け出来ないボードがあります。
■1枚の試乗ボードにつき約30 分( ゴンドラ1 本) での返却にご協力ください。
■試乗範囲は高鷲スノーパークゲレンデコース内のみです。
■共通リフト券をお持ちの方でも、試乗ボードでのダイナランド入場はおやめください。
■BOX, レール等雪以外の人工物セクションでの試乗は禁止です。
■試乗ボード貸出後の盗難・紛失・破損に関してお客様に弁償して頂く場合がございます。
■試乗中、お客様の板の盗難・破損についての責任は負いかねますので各自で管理して下さい。
■天候や商品の輸送状況等によりイベント時間等が変更になる可能性もございます。
■ビンディングの取り付けは基本的にご自分でお願い致します。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
STAFFヒロキ
2日とも晴れてくれたらいいのですが。。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る