DC 20周年アニバーサリーモデル LYNX S

DCから20周年のアニバーサリーモデル。
LYNX Sが入荷しています!!
・LYNX S ¥11,000 (税抜)


往年のレジェンドモデルとして知られるLYNX。
そのLYNXがDCの最新のテクノロジーを搭載して
復活したモデルがこのLYNX S。
もちろんアッパーは強度に優れているSUPERSUEDE。
通常のSUEDEに比べ1.5倍の強度なので、非常に破れにくくなっています。
で、
タンは小石などの進入を防ぐため、袋状になったタンを採用しています。

これにより、甲部分のフィット感も更にアップしていますよ。
また、インソールにはミクロ単位の無数の穴があいた
通気性抜群のオーソライトインソール。

もちろん抗菌加工がされているので、悪臭も防いでくれます。
むかーーしからDCが大好き。
という方。
是非、復刻されたLYNXを履いて
SKATEをしてみませんか???

楽天ショップはコチラから。
↓↓↓
DC LYNX S
というか、DCって20周年なんですね・・・・。
すごいな・・。
この映像見ると、懐かしい映像もあったりで
確かに20周年なんやな・・って感じがします。

確か、
僕も初めて買ったブーツはDCでした。
なつかし。
STAFFヒロキ
あ、TRANSAMに亮でてる・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る