BURTON COBRASHARK!! 入荷しています。

BURTONの人気BINDING。
COBRASHARK!!が入荷しています。
・COBRASHARK!! ¥31,500



ウイングつきのハイバック、
やわらかく設定されたベースプレートは今年も健在です。
もちろんベースはREFLEXなので
板のフレックスを存分に使えるBINDINGとなっています。
で、
やっぱコブラシャークはこのデザインがいいですよね?
個人的には昨年のモデルよりも
今期のほうがかっこいいと思います。
このPINKとか、かなりいい感じ。

今期、
ウイングのついたハイバックを試したいという方。
まずはCOBRASHARKを使ってみてください。
人によっては、かなりハマルかと思いますよ。
さてさて
世間はお盆休みってやつですよね??
非常にうらやましい限りです。
連休あったら何するやろ??
K-AIR行って、夜は羽島行って、
その後飲みに行って、
朝起きて、またK-AIR行って、また羽島へ行く。
それか、
御坂行って、
飲んで、
朝起きて、また御坂滑って、
帰りに静岡で桜海老食べて帰ってくる。
どっちも夢のような2日間や・・・・。
でも・・・・、
スノーボードばっかりですね。
スノーボード以外やと・・・。
甲子園に行きたいです。
高校野球が見たいです。
そういえば最近、高校野球をテレビで見てて、
なんとか高校の監督の年齢が32歳って・・・。
僕より歳下。
もう・・・、
そんな歳ですか・・・・。
軽くへこみました・・。
34歳、
まだまだがんばります。
STAFFヒロキ
監督=すごく年上ってイメージやったのに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る