BURTON PREMIUM BALACLAVA入荷

昨年からはじまったバラクラバ人気。
本日BURTONから
高機能なバラクラバが入荷です。
・PREMIUM BALACLAVA  ¥4,725


口部分には通気穴。

で、
首の前部分には伸縮性に優れ
また、通気性も兼ね備えたPOLARTECのPOWEWR STRETCH。
頭部分や口周り、首後ろなどは
汗をかいても常にドライを保ってくれるPOLERTECのPOWER DRY

このように場所によって
生地を変えることで更に快適にスノーボードができるようにと、
作られたBURTONのバラクラバ。
今シーズン、
かなり人気の出そうなアイテムですよーー。
欲しい方はお早めにーー。
それにしても
雨、すごいですね・・。
一年前、
かなりの大雨で、A-BONYの駐車場や前の道が
浸水しちゃったことがありました。

今年はこんなことが無ければいいのですが・・・。
自然は怖い。
STAFFヒロキ
前の道で車とまってました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る