UNION BINDING  CONTACT PRO 入荷

UNIONからCONTACT PROが入荷しました!!
・CONTACT PRO  ¥36,750

今期のCONTACT PRO。
やっぱなんといっても注目するのはこの小さくなったディスク。

※下が通常のディスク、上がCONTACT PROのディスク
板のフレックスをシッカリと出すために
UNIONのBINDINGにはベースにブッシングというクッションがひかれています。
でも、
やっぱりディスク部分がどうしてもデッドゾーンになるようで・・。
だったらディスクを小さくしてしまおう。
ってことで誕生したのがこのミニディスク。
通常は4cm×4cmでホールを使用してボードにとめるわけですが
コレは4cm×2cmでホールを使用します。
そうすることで極限までデッドゾーンを小さくできて、
より板のフレックスを出せるようになるんです。
もちろんベースプレートも普通のベースとは違います。

右が通常のベース、左がCONTACT PRO。
これくらい違います。
今期のBINDINGをUNIONでお考えの方。
是非CONTACT PROを使ってみてください。
かなりよさそうです。
それと・・・、
案外知られていない事なんですが。
UNIONのベースプレート、ヒールカップは
永久保証なんです。

なんで、
大げさな話ですがこのBINDINGを5年使って、
5年目にベースが割れた!!!!
とかいう事があっても保証がきく場合があるんです。
もちろん、
正規品での話ですが・・・・。
なんで、購入時にお店で渡される保証カードは
財布の中にでも入れておいて保管しておいた方がいいですよ。
保証カードがないと・・・
パーツの購入なんかもかなり値段が高くなっちゃいますので・・・。
それにしても昨日の雨はすごかった・・・。
羽島の帰り、
養老あたりで記録的短時間大雨にどんぴしゃの時間帯で遭遇。
しかも堤防の道を運転中。
ありゃ、
さすがにちょっと怖かったです・・。
しかも伊勢の方で竜巻があったとかいう噂も・・。
あーこわ・・。
STAFFヒロキ
それにしても羽島はおもろい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top