DVD情報  CAR DANCHI7 9/20発売です

お待たせしました!!
毎年大好評のこのDVDがついに9月20日に発売です!!!
・CAR DANCHI7 ¥3,990


今回の最新作では、ヨーロッパの団地メンバーAntti AuttiやAlvaro Vogelといったライダーも参加し、北海道の道北でディープ・パウダー・トリップの模様を収録。また現在のスノーボード・シーンで注目を集めている、日本のフリー・ライダー清原勇太や小林優太の熱いバックカントリーの攻めや、長年、Car Danchi住民になっているお馴染みの山内一志、中川伸也、見野雄祐らの、気持ちいいライディング・スタイルも収録。加えて今回の作品に使用されているニールのこだわりのセレクションというサウンドトラックが、作品に絶妙なエッセンスを加えている。日本のテクノDJ KEN ISHIIのニュー・プロジェクト「FLARE」からのエレクトリック・グルーヴや、INO hidefumi、L.E.D.、Kuniyuki Takahashiのジャジー・スタイル。そして今回、アメリカのアンダーグランド・アーティストで、EPICK、Clint Lapointe、Charles Rangelらも参加。独自の世界を世界に向けて更に加速するCar Danchi!!観たら滑りたくなるスノーボード&スキー・ムービー、それがCar Danchi!!
それと・・・、
コレも結構気になります・・・。
・ANOTHERWORLD ¥3,990

maddoc【ANOTHER WORLD】Trailer 2013 from TOMOhiro Fujii on Vimeo.

1本の板と己の体のみで命をかけて高みへと登っていくスノーボーダーたちと、ニュージーランドで開催されたフィルムコンテスト「World Heli Challenge」で2年連続で最優秀賞を獲得した藤井智浩が生み出す世界はあまりにも美しい。13ヶ月かけ日本、カナダ、アメリカ、ニュージーランドと旅をしながら必然的なタイミングで出会ったライダー達との2度とないその瞬間を記録し続けて出来上がったこの作品は、2012から2013にあなたの知らない世界のどこかで紡がれた物語です。
本編には、今年8月に受賞したばかりの最優秀賞作品World Heli Challenge2013収録し、さらにWorld Heli Challenge2012作品も特典映像として収録されています。
2本とも
ひじょーーーーーにFREERUNがしたくなるDVD。
羽島やk-airで飛んだりしてるのも楽しいのですが・・、
やっぱり・・・山を滑りたい・・・・。
この時期は特にウズウズします・・・。
しかも、なんとなーーく
寒くなってきましたしね。
あーー、
早く雪降れよ・・・・・。
あ、
そうそう。
入荷後2日で完売していたVIDEOGRASSのTHE LAST ONESも
同時に再入荷します。
前回の入荷で購入できなかった方。
是非お待ちしております。
THE LAST ONES。
今のところ、今シーズンで一番評判がいいDVDですよ。
STAFFヒロキ
明日はK-AIR、ブラシ用のワックス買ってこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る