NEWERA MILITARY KNIT 入荷

NEWERAから
MILITARY KNITが入荷しています。
・MILITARY KNIT  ¥3,990



カラーはNAVY、BLACK、OLIVE、BURGUNDYの4色。
どれもかなり渋めのカラーで
すごくかっこいいです。
ビーニーは何色か持っていると使い回しが出来るので非常に便利。
しかもオンスノー、オフスノー、両方でも使えますからねー。
是非店頭にていろいろ被ってみて
コレ!!と思うカラーをご購入ください。
もちろん、
ビーニーを選ぶのに、マイゴーグルやマイウェアーを
持参してきてもOKですよ!
さ、
今日は連休最終日。
思ってたより来客が多くちょっとびっくり。
ご来店いただいた皆さん
ありがとうございました!
松阪のTKTグループはやっぱホントおもしろい!!
また、
山で一緒に滑れたらええな・・・。
絶対おもろいやろな・・・。
いやーーー、
冬が楽しみです!!
STAFFヒロキ
台風、激しかったですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る