ANALOG 3本指のミトングローブ ACME MITT

ANALOGからかなりよさそうなグローブが入荷しています。
ANALOG ACME MITT  ¥13,650

まず手を入れるところがジップ式になっているので
非常に手を入れやすい。
手のひらが大きい方でもすっぽりとグローブを装着できます。
で、
やっぱ3本指。

普通のミトンはやっぱりちょっと不便な時がたまーにあります。
慣れない方ならラチェットの開閉もちょっとてこずるかも・・・。
でも
この3本指ならかなり自由に指が使えます。
もちろんタバコだってこのまま吸えちゃいます。
親指、人差し指が自由に使えるだけでかなり便利になりますので、
普通のミトンは使いにくいという方にはかなりオススメです。
それと、
素材はなんとGORE-TEX。

GORE-TEXはもう説明要りませんよね?
防水はもちろん
透湿性が非常に優れているのでグローブの中で手が蒸れることがありません。
というより。。。
ANALOGでGORE-TEXという、ちょっとミスマッチな感じが
これまたすごくいい感じ。
今シーズン、グローブを買い換えたい方。
ANALOGのACME MITT、是非見に来てくださいねーー。
さてさて
お待たせしました!!!!
10月5日の土曜日に、今年最後のMIDNIGHT SESSIONを開催します!!

場所はもちろんSNOVA 羽島。
今回も、
特設アイテムをなにかしら置いてもらおうかなーーー・・・
っとたくらんでます。
時間はいつもどおり24:00ちょっと前に羽島の2階に集合。
料金は¥3,000円です。
皆さん!!
予定、空けといてくださいねーーー。
↓前回の滑走会の様子です。

STAFFヒロキ
安藤さんに連絡しやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top