BURTON X9FV入荷してます

BURTONの人気ボード
X9FVが入荷していますよー。
・X9FV ¥89,250


ハイエンドな遊べる板として有名なこのX9FV。
形状、フレックスはツインなので、
ノーズとテールの硬さ、形状は同じ。
なんで、スイッチライディングもかなりやりやすいです。
それと、、
ノーズの長さが若干長めにとってあるのと、FLYING V形状なので
ゲレンデ端のパウダーなどもガンガン突っ込んでいけます。
ゴンドラで山頂まで行って、
残っているパウダーを滑り、
パウダーがなくなればゲレンデ端の壁などで遊び、
その流れで、パークにも入っていく。
そんな滑りをしたい方には、
このX9FVはかなりおもしろいかもしれませんね。
オールラウンドに山を楽しみたい方、
X9FV、是非見に来てくださいねー。
さてさて、
明後日に迫りましたMIDNIGHT SESSION。

先ほどSALOMONの安藤さんから
イベント内で行うストレートジャンプ大会の景品が届きました。
今回はコレ。
SALOMON OFFICIAL 152 & HOLOGRAM BINDING

はい。
板とバインのセットです。
安藤さんいつもいつもありがとうございます!!
もちろんこれ以外にもイロイロあります。
10月5日のMIDNIGHT SESSION。
皆さん、是非是非ご参加ください!!!!
よろしくお願いします!!
STAFFヒロキ
OFFICIAL欲しいな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る