ANALOG ATFシリーズ ENTOURAGE入荷

ANALOG TECHNICAL FASHION。
略してATF。
名前のとおり、
デザインだけでなく機能性にも優れたアパレルラインです。
そのATFの入荷が昨日から始まりました!!
で、
特にこのENTOURAGEがかなり人気。
・ANALOG ENTOURAGE  ¥10,500

裾には親指を通せるサンホール。

ポケットにはジップがついているので
滑っていてポケットの物を落とすこともありません。

あと脇部分は通気を良くするために小さな穴が開いています。

で、
なによりやっぱコレ。

防水です。
ただATFすべてが防水というのではなく、
DWR加工がされているものだけが防水になっています。
あ、ENTOURAGEはBLACKも
ありますのでお好きなカラーをお選びください。

ATFは他にもイロイロ入荷しています。
ANALOG好きの方は是非見に来てくださいねー!!
さてさて、
明日発売のDVD、
HYWOD、DIRTYPIMP、HEARTFILMS、TOMBOYが入荷しています。

明日からの3連休。
お隣の町、鈴鹿ではF1が開催されるため、道路はコミコミだそうです・・。
ご来店の際はお気をつけて・・・。
さ、
今日の夜は羽島。
SHAREのレイアウト。
ちらっと見てこよ。
STAFFヒロキ
あのボックスくらいならなんとかなるかな・・・悩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る