BURTON LIMITED MODEL  FRAGMENT NUG

はい。
今日もBURTONのLIMITED MODELのご紹介です。
今日はこれ。
FRAGMENT NUG  ¥75,600



はい。
藤原ヒロシによるFRAGMENT DESIGNのNUGです。
板のシェイプやフレックスはNUGのキャンバーとまったく同じ。
でも、
このFRAGMENT NUGは通常のNUGと心材とベースが違います。
通常のNUGの心材はSUPER FLY COREですが
FRAGMENT NUGは更に軽量化され、
また反発力も強いSUPER FLY Ⅱのコアを使用しています。
あと、ソールも
NUGはシンタードベースなのに対して
FRAGMENT NUGはソールを作る時点でWAXを染み込ませたWFOベース。
この違い、
結構大きな違いですよ。
もちろん数量限定。
FRAGMENT DESIGNが好きな方、
是非チェックしてくださいねーーーー。
さてさて
昨日は閉店後に羽島へ行ってきました。
なんだかんだで2週間ぶりの羽島。
やっぱ
最低でも週に一回は滑っておかないとダメですね・・。
全然滑れませんでした・・・。
がっかり・・。
でもまあ、
ダメはダメなりに楽しかったので問題なし。
次は水曜日の朝行こうかな・・。
で、
昨日もいましたHONDA勤務のKくん。

10月は、23日羽島へ通ったそうです・・・。
羽島へ行かなかったの7日だけ・・・。
すげぇです。
かなりスノーボードにアツイ奴です。
僕もちょっと見習お。。。
STAFFヒロキ
ありゃうまくなるわ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る