YOBEAT アパレル入荷しています

つい先日入荷しました
YOBEATと32のコラボブーツ。
で、今回は
そのYOBEATのアパレルが入荷しています。
・MTN DIV COACH JKT  ¥8,820

バックプリントはこんな感じ。

・MTN LOGO HOODED ¥8,820

・MOUNTAIN CREW  ¥7,350

・SNAPBACK  ¥3,570

・CUFF BEANIE ¥3,360 (右)
・KNIT WATCH CAP ¥3,360 (左)

・SUMMER SHADE  ¥2,520
 
YOBEATはさすがにまだ某大手安売り量販店には並んでません。笑
なんで、
鷲が岳でだだ被りする・・・。
なんてことも少ないかと思いますよ。
YOBEAT好きの皆さん。
アパレルかなりかっこいいです。
是非見に来てくださいねーー。
さてさて
最近FACEBOOKやインスタを見ていると皆さんの滑りに行っている写真がアップされまくりで
非常にうらやましく思います。
で、
最近凄く思うこと。
女の子のスノーボーダーは、
サングラスよりもゴーグルの方が顔が小さく見えて
それがやたらかわいく見える・・。
今期、
NICHEの板を購入していただいたHRRNの写真を見て
すごくそれを感じました。
あ、ちなみにこれはゴーグルをしよう!!
って言うんじゃなくてただの個人的な趣味の話です・・・。
とういわけで、
僕の初滑りは来週の11日水曜日。
それまでに・・・
スタッドレスに変えやなーーーー。
STAFFヒロキ
変える暇がない・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る