ゴールデンウィークの旅行に BURTON AIR 

あともう少しでゴールデンウィーク。
ゴールデンウィークはどこかへ旅行へ行く。
という方も多いはず。
いいですねーー。
で、
旅行の必需品でもあるBAG。
本日BURTONからかなりカッコイイ、
ハードケースのBAGが入荷しましたよーー。
・BURTON AIR 25  ¥33,600


楽天ショップはコチラ
↓↓↓
BURTON AIR 25
BURTONのウィールバッグのいいところはコレ。

このメッシュの端っこがネオプレーン素材になっています。
なんで、
帰りお土産を買いすぎてBAGがパンッパンになっても
ネオプレーンが伸びてしっかりとジップが閉まるんです。
これ、かなりいいですよ。
また、ウィールもスケートウィールなので、
非常に動きがスムーズ。
だから、引っ張るのも非常にラクチンです。
旅行BAGをお探しの方。
BURTON AIR、是非どうですか??
さてさて、
明日は休みなので高鷲スノーパークへ行きます。
かなりの大人数になりそうな・・・。
KUMIYAMAのアイテムに入れるかは
分かりませんがそれでもめちゃめちゃ楽しみ。
が、
板が走らなさそうなので今からWAXします。
あーー、
楽しみ・・。
STAFFヒロキ
1週間くらい旅行行きたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る