明日(10/6 SAT)よりAUTUMN SALE開催!BURTON 18SS商品が30%OFF!

AUTUMN SALE
10/6(SAT)-10/14(SUN)

明日より店頭、WEBにてBURTONの18SS商品のセールを行います!!
対象商品は春夏商材ですが袖物類が多く、日中はまだ少し暖かいけど朝夜はすこし肌寒い今の季節にピッタリな服ばかりです!
中には春スノーボードで着れるアイテムもありますので、上手に着まわしてください!


“CROWN BONDED”
FULL ZIP&PULLOVER
R / Y

前回もご紹介したBURTONの人気パーカー”BONDED”シリーズの春夏モデル。
秋冬物に比べて全体的に生地が薄く作られています。
しかし、撥水性は変わることなくプルンプルン水を弾いてくれるので春先のポカポカシャバシャバーンライディングにも、街着として春先・秋の肌寒いときの羽織物にも!小雨程度ならガンガン弾いてくれます。


“TRACKBACK JACKET”
R / Y

17-18シーズンより登場したBURTONの新技術『LIVING LINING』を搭載した高機能ジャケット。
LIVING LININGとは簡単に説明すると、体が温まっている時は生地が開き熱を放出、体が冷えている時には生地が閉じて熱を溜めます。まさに生きた生地。羽織ったり、脱いだりするのではなくジャケットが勝手に体温調節をしてくれる。

撥水性も備えた敵なしのジャケット。


“BRIGHTON TECH FLANNEL”
R / Y

コットン53%とポリエステル47%のPrimaLoft® Performance素材を使用したフランネルシャツ。
肌触りがよく、速乾性と透湿性に優れているので着心地が最高。
シャツなら冬でも上に羽織れるので今から春先まで活躍してくれます!


“MTN PULLOVER HOODIE”
R / Y

ヘビーウェイトなコットンを使用したジャージー素材でできたプルオーバー。
柔らかい生地感が特徴的で、程よい色あせがよりリラックス感を演出。
キメ過ぎずラフに過ごしたいときにピッタリな一着。


すぐに使えるアイテムがいっぱいのセール!
ぜひチェックしてくださーい!

STAFF ヒロユキ

季節の変わり目、風邪ひいたかも、、、
ふらふらする、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。