2012/2013 CAPITA OUTDOOR LIVING

CAPITAは相変わらずカッコイイボードをリリースしてきます。
その中でもオールラウンドで使える
OUTDOORLIVINGはかなりオススメです。
・OUTDOORLIVING  ¥70,350


12/13シーズンよりゼロキャンバーとなり更にパーク向きなボードになりました。
で、
このOUTDOORのいいところはなんと言っても細いウエスト。
ウエストが細いのでエッジの切り返しなどが凄く楽。
なんで、
アイテムやキッカーなどに入るときの細かいエッジコントロールは
もう絶品です。 
しかもフレックスは柔らかめなので更に更に扱いやすい。
キッカーやジブ、パイプ、フリーラン。
1本でなんでもこなせる板が欲しい方は
CAPITAのOUTDOORがオススメですよ。
ちなみに・・。
僕も先シーズンと今の羽島ではCAPITAのOUTDOORに乗ってます。
個人的にかなりお気に入り。
皆さんも是非乗ってみてください!!
ホンット乗りやすいですから。

HCSC 2012: Session 2 Recap from High Cascade Snowboard Camp on Vimeo.

やっぱりここでもOUTDOORが出てきますね。
それにしても・・。
山で滑りたいですねーー。
ホンット楽しそう。
ライダーのリョウは夏休みにNZへ行くみたい・・。
うらやましいです・・。

僕は羽島で頑張ろう・・。
STAFFヒロキ
あ、BATALEONに乗りたい方は一声お掛けくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る