BURTONの高機能なTOTE BAG

BURTONからでていますTOTE BAG。
これがかなり高機能なTOTE BAGなんです。
・BURTON HANDY TOTE ¥7,980

一見普通のTOTE BAGですが、
中には、複数のポケットがついています。
ネオプレーンのボトルケース。

傷がつかないようにフリースがあてられたサングラスポケット。

携帯の収納にぴったりなポケット。

外側にはヘッドホンのケーブルポート。

また、
あまり荷物を入れない時は、サイドのベルトを締めると薄くなり、

荷物をたくさん入れる時は、ベルトを緩めると収納力がアップします。

といった感じで
かなり多くの機能性を兼ね備えているBURTON HANDY TOTE。
ちょっとしたお出かけなどに、いかがですか??
楽天ショップはこちら
↓↓↓
BURTON HANDY TOTE
それにしても
昨日のフットサルはきつかった・・。
1ヶ月間があくともうだめですね・・。
全然動けませんし、
次の日がツライ・・・。
よし。
MONSTERでも飲もう。
STAFFヒロキ
あかん!MONSTER冷えてない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る