素足でも履ける超軽量でお買い得なDCのシューズ

DCから入荷しているHAMPTONとHAVEN。
これがコレからの季節、
非常にオススメなシューズなんです。
・HAMPTON  ¥4,935

・HAVEN  ¥4,935

2足ともAGIONという抗菌コーティングがされているので
素足で履いても大丈夫。
これからの季節は、海や川に行く事が増えます。
サンダルは、ちょっとな・・・って時にこの2足は非常に使えます。
それと、
UNILITEを使用しているのでとにかく軽い。

UNILITEじゃないシューズの重量はこんな感じ。

に対して、HAMPTONとHAVENはこれくらい。

ペットボトルよりも軽いです。
コレだけの機能性を持ってても価格は¥4,935円という安さ。
お店に来たときは是非このシューズを手にとって、その軽さを感じてください。
楽天ショップはこちらから
↓↓↓
・HAMPTON
・HAVEN
そういえば・・、
NIKE FAIRと同じ日程で、こんなのが発売されてますね。

これ、
ほんとすごい!!
これだけのゲレンデが滑れて49,000円は安すぎ。
これは確実に買うべきですね。
欲しい!と思った方は
こちらのサイトからどうぞ。
↓↓↓
ハーフイヤーシーズン券
12月に怪我して滑れなくならなければ、
絶対に元とれますね。
STAFFヒロキ
恐るべしマックアース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る