本日から6月いっぱいまで一部のNIKEが安くなります。

先日もちょろっとお伝えしましたNIKE FAIR。
本日から1ヶ月間開催いたします。

6月1日~6月30日まで
一部のNIKEブーツが定価より20%OFFとなり、
ウェアーは定価より30%OFFとなります。
かなりお得です。
ただし、
売れてしまっているサイズなどもありますので
自分の欲しかったサイズなどがあればかなりラッキーです。
来シーズン用にブーツやウェアーの購入を悩んでいる方。
是非一度見に来てください。
よろしくお願いします!!
さてさて
昨日はシーズンオフ一発目のぶっ飛びFRIDAY。
僕が羽島に着いた時はすでに
大会ははじまっていて、途中から見ることができました。
イケイケなキッズたちが720、900を繰り出してくる中、
GOLGODAのハクサイが見事に優勝。

おめでとうハクサイ!
F720、かなりかっこよかったです。
キッズにはまだまだ負けてられやんな!!
次は、
6月23日のTHE AIR。
応援に行けたら行こうと思います。
STAFFヒロキ
なんか、ぶっ飛びレベル高くなった??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る