VONZIPPER ELMORE SPACEGLAZE LIMITED EDITION

VONZIPPERのサングラスが大量に入荷。
VONZIPPERのイチオシモデル、
ELMOREからはLIMITED EDITIONの
SPACEGLAZEシリーズも入荷しています。
・ELMORE SPACEGLAZE ¥15,750


この明るいカラーリングが
夏っぽくて非常にいい感じです。
サングラスは無難に黒がいい・・。
という声もよく耳にしますが・・、
やっぱ夏はこういったはっちゃけたカラーのサングラスも
アリだと思います。
店頭にお越しいただいた際は是非いちど
このSPACEGLAZEシリーズをはめてみてください。
案外、しっくりきますので・・。
とうか・・・、
さっき店内のサングラスの数を数えてみたら120個ありました。
サングラス、120種類もあれば
どれかは一つくらい自分の好みに合うものがあるはず・・。
この夏のサングラスをお探しの方。
是非見に来てくださいねーー。
沖縄、梅雨が明けたらしいですね・・。
去年よりも9日早いようで・・。
いいな・・。
沖縄行きたい・・。

STAFFヒロキ
さ、羽島行こ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る