次回の展示会は7月12日~15日

本日でNIKE 13/14MODELの展示会が終了です。
たくさんの方にご来店いただき
ありがとうございます!!
で!!
今回、行けなかった!!
という方のために、
NIKEの展示会をあと1回開催します!!
しかも次回はNIKE以外も見れますよーーー。

日程は
7月の12日(金曜日)~15日(月曜日)
早期予約は7月いっぱいなので、
コレが早期予約期間中、最後の展示会。
ここを見逃すと・・・、
もう展示会は行いません。
皆さん。
是非今から予定を空けておいてくださいねーー。
よろしくお願いします!!!
さてさて
先月行いました羽島の滑走会の写真を
カメラマンのPがいっぱい持ってきてくれましたー。
是非こちらからご覧ください。

写真は全部で102枚。
P、いつもありがとう。
次回の滑走会。
そろそろ日程決めます。
次回も参加よろしくお願いします。
STAFFヒロキ
水曜日、行きたい・・けど行けない・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る