室内用にFORUMのGLOVE

シーズンオフ真っ只中。
スノーボード好きの方はもちろん室内ゲレンデに通っていると思います。
で、
室内って山に比べてバインの脱ぎ履きが多いため
案外すぐにグローブが痛んじゃったりします。
でも、
この時期って結構グローブがお店に売っていない・・・。
ま、夏ですからね。
普通は売ってません。
でも、
A-BONYではそういった声をよく聞くので
この時期でもあえてグローブを並べています。
特にオススメがコレ。
・FORUM FAIR  ¥7,350 → SALE価格¥5,880



結構薄手なので
室内で使うのにはちょうどいい厚さ。
しかも
今年限りでリリースがストップしたFORUM。
だから、
このFORUMのグローブはこれで本当に最後。
この先、欲しくなっても買えないんです・・。
そんなFORUMのグローブ、
欲しい!と思った方は是非ご来店ください!!
さてさて、
明日は休みです。
羽島へ・・・行きたいところですが
ちょっと明日は行けなさそう・・・。
でも、
木曜日にこの前出張に行ったときの代休があるので
そこで行こうかと考えてます。
最低でも週2は滑らないと・・・。
目標に到達しないので・・・。
あ、
もちろん、お店の方はちゃんと営業してますので、
ご来店を予定の方は是非お越しくださいね!!
よろしくお願いします!!
STAFFヒロキ
目標は2×4×12+4です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る