小物入れに最適なBURTON ACCESSORY CASE

あると何気に便利な小物入れ、
BURTON ACCESSORY CASE ¥1,575
 
ま、
ポーチみたいな小物入れです。

スノーボーダーなら

バインのパーツやツール、または簡易WAXを入れておいて
コレを常にバックパックの中に入れておけば
案外便利かと思います。
学生ならやっぱりコレ

筆記用具。
筆箱のような感じで使用できます。
もちろん女性の方なら化粧品なども入れておけます。
このような感じでいろいろと使い道のあるACCESSORY CASE。
カラーは8色。

もちろん楽天でも購入可能なので
遠方の方は是非コチラをご利用ください。
BURTON ACCESSORY CASE
さて、
昨日は羽島。
最近、羽島にこんなのがついてました。

これで室内の気温がある程度低く保てるため
夏場、雪が溶けて茶色くなるのを、少しでも防いでくれるようです。
やっぱ、白い方がいいですもんね。

ちなみに・・・、
今日も羽島へ行きます。
3日連続。
今週は週3で行ってます。
いい感じ。
もっとがんばろう。
STAFFヒロキ
でも1回の時間が短い・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る