ハイエンドレディースブーツ”SUPREME”も5/6まで40%OFF!!

BURTON “SUPREME” R Y


抜群のクッション性と反発を持ち合わせるインナー『LIFEライナー』


AF=Asian Fit

●LIFEライナーとは?

SUPREMEはレディースブーツで唯一『LIFEライナー』を搭載したモデルになります。
『LIFEライナー』は基本的にはBURTONの中でも上位モデルにしか搭載されておらず、主に使われている『imprintライナー』とは全く違った履き心地になります。

両足で履き比べるとすぐにわかりますが、クッション性能が別次元です。
とにかく履いていて気持ちいいです。実際に今シーズン僕はLIFEライナーを使用していましたが、足も疲れにくくすごく快適でした。おそらく今後他のインナーを履くことはなさそうです。笑

LIFEライナーのすごいところはクッション性能だけではありません。
『柔らかくて高反発』なんです。

足当たりは柔らかく気持ちいいんですが、タン(脛の部分)に使われているPU素材(ポリウレタン)は馴染みのある言い方をすれば『ゴム』なので反発があるんです。なのでトゥサイドへの力を損なわずに伝えることができます。

ちなみにタンの黒い部分はカーボン繊維です。
SUPREMEにはかかと周りにもこのカーボン繊維が施されています。
カーボン繊維は熱を活性化させるので汗冷えを起こさせず、一日中快適な温度をキープしてくれます。


女性に優しい構造


左…ION BOA(メンズブーツ)  右…SUPREME

●2ピース構造

SUPREMEは2ピース構造と言って、ブーツのアウター部分が2つに分かれた形をしています。こうすることで脚力に自信のない女性でもブーツをしっかりと踏むことができ、トゥサイドへの反応やスノーボードの上達にもつながります。

●プラッシュカフ2.0


左…SUPREME『LIFEライナー』 右…メンズブーツ『LIFEライナー』

SUPREMEのインナーには『プラッシュカフ2.0』というシステムが採用されています。
インナーのふくらはぎ部分が分かれた構造をしているので、足入れ時にはよく開き、履いている時のストレスも軽減してくれます。


メンズで言うところの”SLX”や”ION”のテクノロジーを詰め込んでいながら、価格を抑えたレディースブーツのハイエンドモデル”SUPREME”
そのSUPREMEも5/6までは40%OFF!
是非この時期にお買い求めください!

STAFF ヒロユキ

『サプリーム』なのか『シュプリーム』なのかは永遠の疑問です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。