VOLCOM 暗闇で光る蓄光Tシャツ 

VOLCOMから暗闇でLOGOが光るTシャツが入荷しています。
・CORPO SS TEE  ¥4,410

フロントのロゴが蓄光プリントになっているため
暗いところでロゴが光ります。

こういった遊び心のあるプリントが
VOLCOMらしくっていいですねーー。
確か去年は紫外線で色が変わるプリントTシャツも出してました。
VOLCOM好きの方、
ちょっと変わったプリントTEE、
是非1枚いかがですか??
楽天ショップはコチラから
↓↓↓
VOLCOM CORPO SS TEE
さてさて
1週間後に迫りましたコレ。

BURTON、ANALOGはサンプルが入荷しませんが
それ以外はだいたい入荷します。
7月31日までに予約いただければ
早期割引で定価より10%OFF。
早期予約の期限までの最後の展示会です。
皆さん是非ご来店ください!!
お待ちしております!!
STAFFヒロキ
夏場の展示会の用意がツライ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る