ELECTRICのヘルメット

ELECTRICといえばサングラス、ゴーグル、アパレル・・、
などが有名。
で、
この冬、ELECTRICからNEWカテゴリー。
ヘルメットが発売されます!!

ヘルメットは販売店がかなり絞られるらしいので
かなりレアなアイテムになるかと思います。
しかも、かなりかっこいい・・・。
室内やKINGS、K-AIRなどに通う方は
ヘルメットが必需品。
ELECTRICのヘルメット、
サンプルを借りられる日が決定したらまたアナウンスしますね。
また、ELECTRICの新しいカテゴリーは
ヘルメットだけじゃありません。
何かは・・・。
ここではお知らせできませんので
気になる方は店頭でどうぞ。
期待させてすみません・・・。
とまあ、
こんな感じでELECTRICの新しい動き。
めちゃめちゃ楽しみです。
是非ご期待ください!!
さてさて
明日はお休み。
羽島へ行きたいところですが・・・、
明日はOFF。
富士急ハイランドへ行ってきます。
たまには・・・、
そういうお休みもアリかなと・・。
でも、
滑らないとなんか焦る・・・。
やばい・・、
来週はがんばろう・・・。
STAFFヒロキ
今週は金曜日も行けなさそう・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る