明日から今年最後の展示会です!!

明日から13/14モデルの展示会。

先程サンプルを並べ終えました。

ちょっとトラブルもあり、
明日サンプルが届くメーカーもあるようなので、
明日の夕方にはすべて揃うかと思います。
で、
今回はNIKEのサンプルも届いています。
前回は出来なかった
NIKEと他ブランドを比べる。
なんてことも可能。
7月30日までにご予約いただければ
早期割引で10%OFF!!!
明後日からの3連休。
是非是非ご来店ください!!!
お待ちしております。
それにしても・・、
大量のサンプルを並べるのは本当にしんどい・・・。
今日はライダーのすーやまが
手伝ってくれたので良かったのですが、
一人だとかなりヤバかった・・・。
すーやまTHANKS。
あと、
新ライダーの阿竹君がお土産で買ってきてくれたMONSTER。

こいつにも助けられました。
阿竹君ごちそうさまーー。
よし、
今週もがんばろ。
STAFFヒロキ
今週は忙しくなりそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る