CANDYGRINDのグローブ WORKMANSがカッコイイ!!

来期、ウェアや足回りは決まったけどそれ以外はまったく・・。
という方、
CANDYGRINDのグローブ、WORKMANSがかなりオススメです。
・WORKMANS ¥9,240



ワークグローブみたいなこのデザイン。
かなりかっこいいです。
見た目も最高ですが、もちろんグローブとしての機能性もバッチリ。
CANDYGRINDといえばHIPORAのインサートフィルム。
このWORKMANSにもHIPORAのフィルムが入っています。
その為、
水が滲みないだけでなく通気性もバッチリ。
グローブの通気性はかなり大切だと思いますよ。
と、
このWORKMANSの一番すごいところ。
強度。
素材はバリスティックナイロンを使用しています。
バリスティックナイロンは
元々、軍用で使われていたナイロン素材。
なんで、かなりハードに使用しても大丈夫なグローブです。
軍が使用してた素材ですからね。
間違いないです。
とまあ、こんな感じで
ぱっと見、ノリだけなイメージのCANDYGRINDですが、
機能性もシッカリと兼ね備えたグローブブランドです。
来期、
是非使用してみてください。
さてさて
明日はお休みです。
てことで、
朝から羽島行ってきます。
最近羽島でよく会う、HONDAのK君と一緒に滑ってきます。
この前の日曜日もK君がんばってたもんな・・。
あのヤル気。
尊敬します。
よし。
明日もがんばろう。
STAFFヒロキ
朝、起きれるかが心配・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る