ARNETTE×THINKTHANKのサンプルゴーグルが届きました。

今シーズン、
arnetteから発売されますTHINKTHANKとのコラボゴーグル。
・arnette THINKTHANK ¥22,050

今日から21日の日曜日までサンプルを借りています。
ベルトにはTHINKTHANKのロゴ。

ベルトの裏にはOAKLEYと同じように滑り止めのゴム

そして、YELLOWのスペアレンズも入ってます。

このスペアレンズ。
かなり明るいです。
雪の日はかなりよさそうな感じですよ。
昔からスノーボードをやっている方なら
arnetteと聞くと『おっ』となる方も多いのでは??
僕はその一人。
なんで、
実物を見るとやっぱりテンション上がります。
今シーズンから
ARNETTEはこれ以外にもゴーグルをリリースする予定でしたが
製造上の都合などにより、今シーズンはこのTHINKTHANKモデルだけの販売となりました。
ま、
これだけで十分。
是非、一度見に来てください!!
もちろん、早期予約もできます。
ちなみに・・・、
日本でのリリースはかなり数が少ないようで・・。
『限定』という言葉に弱い方には
超オススメなゴーグルです。
さてさて
昨日は朝から羽島へ行ってきました。
で、
その後は10年以上通っている四日市のおしゃれ泥棒へ
髪の毛を切りに・・・。
長かった髪を短くサッパリとしてもらいました。
久々短髪。
超楽チンです。
あ、
そうそう。
告知です。

2回目の滑走会。
8月10日に決定しました。
参加できそうな方~。
予定、空けといてくださいね。
よろしくお願いします!!
STAFFヒロキ
昨日の羽島もおもしろかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る