雪の日こそANTHEM POWGARD

いい感じで雪が降っていますね。
こんな日のゲレンデは確実にパウダー。
パウダーは最高に楽しいですが
雪がウェアーの中に入っちゃうとちょっとツライ・・・。
特に海外ブランドのかっこいいウェアには
パウダーガードがだいたいついていません・・。
そんな時に活躍するのがこれ。
・ANTHEM POWGARD  ¥5,880

昨年リリースされた後付式パウダーガード。
去年はあまりの人気で入荷後すぐに完売しちゃったカラーもあり
手に入れることが出来なかった方も多いはず。
そんなPOWGARD、今年もばっちり入荷してきていますよー。

パンツを腰で履く方。
快適にスノーボードを楽しむ為にはPOWGARD、絶対に必要ですよ!!!
ANTHEM POWGARD
好評発売中です!!!!!!

I RIDE PARK CITY: Episode 2 from I RIDE PARK CITY on Vimeo.

Scott Stevensはやっぱめちゃめちゃうまい。
CAPITAのライダーは
おしゃれなヤツが多いです。
STAFFヒロキ
明日はNIKEのリミテッドが入荷です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る