ELECTRIC WATCHES HELMETS 予約受付中

この冬、ELECTRICから
新しく時計がリリースされます!!!

ELECTRICの時計、
メーカーへの注文が7月26日までなので、
それまでなら好きなモデルを注文できますよーー。
とにかくカッコイイです。
機能性もJAPAN QUARTZとSWISS QUARTZが
用意されていますので、製品的には全く問題なし!!
この冬、話題になりそうなELECTRIC WATCHES、
是非見に来てください。
それと!
この前アナウンスしましたヘルメット。
只今、予約受付中です。

こちらも是非ともよろしくお願いします!!
もちろん、
7月いっぱいの予約は早期割引の対象になりますよ。
サンプルをお借りできるのは・・、
もうちょっと先になりそうな感じです・・。
コチラは日にちが決まりましたら
またアナウンスしますね。
さてさて、
明日からライダーの亮が修行の旅に出るようです。
明日から7月いっぱいは小布施KINGS。
で、
8月からはニュージーだそうです。
是非がんばってきてもらいたいですね。
更にパワーアップして帰ってくるのを
期待しています!!!!
STAFFヒロキ
いいな・・夏休み・・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る