夏のスノーボードはメッシュキャップがいい感じ

夏のスノーボードで
ヘルメットは必需品です。
で、
問題なのがヘルメットの中に何をかぶるかなんですが・・、
羽島は寒いのでビ-ニーでも問題ありません。
でも、
K-AIRやKINGSは暑いです・・。
なんで、ビーニーはさすがに無理。
で、そうなると
活躍するのがメッシュキャップ。
キャップをかぶって
その上からヘルメットをかぶる。
コレが一番いいかと思います。

こんな感じかな。
で、
その大活躍なメッシュキャップも只今A-BONYではSALE中。

店頭にて現金でご購入いただきますと
すべて25%OFFになります。
この機会に是非ご購入ください。
よろしくお願いします!!
さてさて、
昨日は羽島でぶっ飛びFRIDAY。
A-BONYライダーのユースケ君。
5位でした。

さすがです。
大会の後ユースケ君と滑ったのですが
やっぱ、彼と滑るのは楽しいですね。
すごくプッシュしてくれます。
出来ないような技もガンガン練習しちゃいます。
そんなユースケ君が、
『やらなきゃ出来ませんからねーー』
ってかるーい感じで言ってました。
軽かったけど・・、重かったです。
もし、羽島でユースケ君を見かけたら
是非声をかけてみてください。
一緒に滑るとうまくなりますよ・・。多分・・。

ちなみに・・・・、
A-BONYのマネージャーは・・、
8位。
まあまあです(笑
STAFFヒロキ
マネージャーでありライバル!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る