ARBOR!!! 

JUPITER PEOPLEのMOVIEがアップされました。

この映像を見ると、ARBORってやっぱかっこいいなーって思えます。
・DEL REY ¥59,850


TRUE TWINのキャンバーボード。
フレックスは柔らかめなのでパークが好きな人には最適なボードです。
あと、
サイドカーブは3種類の複合サイドカーブ。
ノーズ、テールは緩めのサイドカーブで
センターがきつめのサイドカーブをもっています。
この複合サイドカーブ、かなりいいですよ。
すごくターンがしやすい。
なんで、キッカーでのアプローチやジブのエントリーなどでの
エッジコントロールがやりやすくなります。
アプローチでワタワタしちゃうと
確実に技が出来なくなりますからね・・。
ターンがしやすい板は、
やっぱりパークでも調子がいいです。
あと。。。。
JUPITER PEOPLEにでてるアベユウマ。
ANALOGのライダーなんですが・・、
ANALOG、
やっぱかっこいいですね・・・
てっことで・・・、

今シーズンはANALOGのウェアー着ます。
昔、ちょろっとANALOG着てましたが、
もう一度、復活します。
よし、
今期はANALOG着てがんばろう。
なんか、
シーズンが待ち遠しくなってきました。
あーー、ワクワクする。
STAFFヒロキ
HOODとかも買おや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る