NOMADIX | ULTRALIGHT TOWEL

いよいよ明日は滋賀県琵琶湖にてKOKUA試乗会!
僕は1日中いますので、来られる方は是非お声がけください!

【SUPイベント】2023.06.17,18(sat,sun) KOKUA Demo Day @Lake Biwa


NOMADIX

ULTRALIGHT TOWEL

#Cocora/Black

#Pinstripes Multi

#Camo

○SIZE:184×72cm
○重量:453g

1つのタオルであらゆるアクティビティに対応できる、をコンセプトに2014年に誕生したNOMADIX
生地にはペットボトルなどを再利用したリサイクルポリエステルを使用
複数枚タオルを持つ必要がないことから財布にも優しく、環境にも優しいタオルブランドです。


■コンパクトに収納が可能

名前の通り、ULTRALIGHT TOWELはコンパクトな収納が可能。
広げればバスタオルほどのサイズになりますが、畳めば手のひらサイズにまで収納出来ます。

旅先、出かけた先での荷物になりづらいためかなり重宝する仕様。


■砂が付きにくい

NOMADIXのタオルの表面は特殊な作りになっており、砂などが付きにくい仕様となっております。
その為、ビーチでの休憩の際に下に敷いて使うことも可能、活躍の幅が広がります。


夏のアクティビティ用から、普段使い、サウナのお供など、1枚あれば1年中使えること間違いなし、ぜひいかがでしょうか。

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る