【いぐっちゃん。監修のパイロットキャップ】EB’S | PILOT IGUCHI

PILOT IGUCHI

今季、あの「いぐっちゃん。」がプロデュースするパイロットキャップが入荷しました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いぐっちゃん。(@igchan_sb)がシェアした投稿

カラー展開

GREY

KHAKI

BLACK

表地は撥水素材を使用

表地には撥水素材を使用。
スノーボード用のアイテムですから当然あって欲しいポイントですよね。
スノーボードの際に被るのはビーニーが定番ですが、風が強いときや豪雪の時はどうしても風を通してしまったり、染みてきてしまいます。
そういったシーンでも活躍してくれるのはかなり嬉しいところ。

内側はベロア

内側には肌触りの良いベロア生地。
保温性にも優れ、トップシーズンでも問題なくお使いいただけます。

状況に合わせて形を変えられる

イヤーフラップはカスタマイズが可能。
寒いときや風の強いときなどには首周りの保温性を高めるために顔の前に持ってきましょう。

簡単に取り外し可能

ちなみにフラップ同士は内部のマグネットで装着が可能。
かなり強いマグネットでくっつくので、ライディング中に取れるリスクも低そう。

いよいよダイナランドは12月8日(金)、高鷲スノーパークは12月9日(土)オープン予定!
暖冬といわれる今年ですが順調に気温も下がりつつあります。
シーズンインは間近ですよ!

STAFF ヒロユキ

先頭に戻る