NEW BRAND  ETHER ありますよーー。

GUSHが好きな方にはまりそうなウェアー。
ETHER(エター)が入荷していますよー
COMPASS JKT  ¥38,850
COMPASS PNT  ¥29,400



GUSHと兄弟ブランドでもあるETHER
雰囲気、GUSHとどことなく似ていますよね?
機能性もGUSHと同じく、
耐水圧が30,000ミリとジャパニーズブランドならではの
生地の耐水性の良さ。
またTHIERMO DRY SENSOR内蔵で保温性も抜群。
今日みたいな雪の降る寒い日でも
ウェアーの中は暖かくライディングが出来ます。
ETHERは楽天ショップでも購入可能なので
是非そちらもご利用ください!!
A-BONY 楽天ショップ
さてさて
角野ユウキがAIR&STYLEで優勝した昨日。
僕は松阪でSAMの忘年会にお邪魔していました。

やっぱ、松阪最高です。
みんなめちゃめちゃおもしろい!!!
こんな楽しい忘年会に
参加させていただき、ありがとうございました!!
また、
松阪遊びに行きます!!
STAFFヒロキ
松阪は第3の故郷です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る