OAKLEY FROGSKINS DANNY KASS LIMITED MODEL

今シーズンOAKLEYからリリースされています
DANNYKASSのゴーグル。
CANOPY DANNYKASS   ¥24,150

このゴーグルと同じデザインで
FORGSKINSがリミテッドモデルとして発売されました。
FROGSKINS DANNYKASS  ¥19,950


東海地区でも数本しかないこのサングラス。
かなり数が少ないそうです。
スノボードが好きじゃなくてもこのクリアーベースフレームのFROGSKINSは
かなり気にってもらえるかと思います。
しかも、、
DANNYKASSだけじゃなく、
今期BURTONから電撃移籍をしたKAZUのモデルも発売されます。
そちらはあいにくまだ店頭に入荷していないので
入荷しましたらまたブログなどでお知らせしますねー。
さてさて、
今日はこれから松阪で忘年会です。
なんで、今日はお店が終わり次第
速攻で松阪まで移動です。
松阪店にいる頃にお世話になった方々も会えるし。
楽しんでこよー。
STAFFヒロキ
道、混むかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る